滞納督促

入居者管理

滞納督促
滞納督促

オーナー様が一番苦労される“滞納問題”。
契約者及び連帯保証人情報、賃料の支払状況をオーナー様に代わってタスクが管理します。万が一滞納が発生した場合には、滞納者・遅延者の状況に合わせ、請求書の発送、電話、訪問により督促いたします。

【業務内容】
  ●未収金の確認及び未収金台帳の作成
  ●遅延者への文書による通知
  ●滞納者への電話、訪問による督促
  ●長期滞納者への法的手続き及び助言
契約更新業務
契約更新業務

適正賃料の提案から、改定契約書、覚書の締結までを迅速にサポート。
オーナー様の収益によりつながるようご提案いたします。

【業務内容】
  ●適正賃料のご提案
  ●入居者様との適正賃料交渉
  ●入居者様への連絡、通知
  ●改定契約書、覚書の締結
滞納督促についてのご質問はお気軽に!