入居者様サポート
入居者管理
24時間365日対応システム
タスクの営業時間外であっても24時間365日、
ご入居者様からのトラブル・お問い合わせに対応できるシステムを導入しております。
ご入居様の緊急時は、連絡センターで専門のオペレーターが受付をおこない、
トラブル対処法のご案内、緊急出動要請にお応えいたします。
※24時間365日サポートシステムは、パートナーであるTOKAIのリセプションサービスにてご提供しております。
入居者様サポートについてのご質問はお気軽に!
タスクの営業時間外であっても24時間365日、
ご入居者様からのトラブル・お問い合わせに対応できるシステムを導入しております。
ご入居様の緊急時は、連絡センターで専門のオペレーターが受付をおこない、
トラブル対処法のご案内、緊急出動要請にお応えいたします。
※24時間365日サポートシステムは、パートナーであるTOKAIのリセプションサービスにてご提供しております。