物件定期巡回

建物管理

定期巡回
定期巡回

タスクでは、入居者様・オーナー様の立場に立って、建物・駐車場などを毎月2回チェック。危険を未然に回避したり、不具合が出ないよう、隅々まで気を配って確認いたします。
また、巡回以外にも入居者様の対応をおこなったり、管理物件の状態で改修計画のご提案などをおこなっています。

【巡回チェック内容の一部】
  ●設備の維持状態
  ●建物外壁やフェンスなどの損壊
  ●建物の床や天井、壁に水漏れ跡
  ●共用灯の点検
  ●火災報知器のランプ切れ、外観破損
  ●消火器の期限確認
  ●浄化槽、受水槽の破損
  ●TVアンテナの支線切れの有無等
オーナー様訪問
オーナー様訪問

建物を巡回するだけではなく、オーナー様も随時訪問いたします。現在の建物・駐車場の状況を直接ご説明したり、必要に応じて、修繕のご提案をさせて頂くこともございます。
何よりオーナー様と直接顔を合わせることで、心配ごとやご要望を親身にお聞きすることができます。スタッフが訪ねた際は、お気軽に気になっていることをお話ください。

長期修繕計画作成とご提案
長期修繕計画作成とご提案

入居者様の安全・安心を築き、物件の資産価値を維持・向上するため、修繕・改修のご提案をさせて頂いております。
最適化された物件は、一世代で終わらず次の世代へと有効に引き継いでいくことが可能。そのためにも、定期巡回点検時にしっかりと建物の状態を把握し、オーナー様へ情報還元してまいります。

大規模修繕について詳しくはこちらをご覧ください。

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